虚無になりたくない

虚無になりたくない。

虚無になりたくなくない?

 

今年上半期、自分が心のどこかで縋っていたことがぱったりとできない風潮になった。

 

そしたらどうなると思う?

正解はね

 

めttっちゃお金たまる。

 

なんなら今貯金3桁まんえんある。俺がだよ?すごくね?まったくもって空しいもんだ。

 

きょうのかくげん

「ばんどやらぬと、かねたまる」

 

セイッ

 

それはさておきいろいろ始めたんだ。報告させて。

 

◆AIきりたんで曲を作り始めた。

きっかけはこの動画を作ったこと

 

 

自分が歌うとなんかしっくりこなくてさ、性格上人に頼むってのができないから構想だけ宙に浮いてた。

そしたらAIきりたんの存在を教えてもらって導入してみたの。

そしたらいろいろできてきてさ、3曲オリジナル作った。

 

「吸引力の変わらないただひとつの偶像」 

 

仲のいいフォロワーがさ、星○すいせいっていうVtuberにドはまりして一気に事務所ごと箱推しになったんだよね。

その早業に感動?して曲にした。

 

こういう理由だから星○さんのオリ曲を参考にしたんか?って思うかもしれないけど、実はこれ椿屋四重奏の「幻惑」って曲聴きながら作ったんだ。

よかったら聴いてみてください。ってか椿屋のベスト盤をとりあえず455416465718461987回は聴いて。

 

 

 「Outfield」

 

 これが2曲目。ツイッタでアンケとったらみんなメタル聞きたいっていうからメタル"コア"つくったんだわ。

この歌詞は俺の友達の元彼について聞いた話をネタにしてます。

ちなみに本人には曲にしたことについて一切教えてません。ヒョッ

 

「アモンド」 

 

オリ曲3曲目。もう生きてるのつらいのでいっそ悪夢に飛ばしてもらってかまわないンゴ~って曲。

ちなみに作曲当時のタイトルは「アメンドーズ」。なにが上位者だ。このアメンボめ。

 

てかこの動画かっこよくない?

友人に作ってもらいました。

twitter.com

 

チェケラ

 

とりま再生リストにまとめたんで各位5000回くらいローテーションしといてください。私からは以上です。はい。

 

 

◆きんきょうほうこく

 

MOTUのAIF買いました。入荷約4か月待ちです。う~ん(死)

 

・ギターを友人から引き取りました。何を引き取ったかはなんとなく秘密。ちなみに今もうちょこちょこ使ってる。

 

・ここ数日前にIzotopeのマスタリングを導入していたことを思い出して使ってます。音のIQが上がりました。

 

・次のきりたん曲は2パターン迷ってて「暗い不穏な曲」か「パーっと明るい曲」、どっちがいいかね。まあそのうち両方作るんだろうけどね。

 

・UYUは歌詞があがれば一曲完成できます。バンドが動けないと創作に向けるモチベがコントロールできない。トホホ

 

・しごとけっこういそがしい。たしけて。

 

 

おわりだよ~